epark 取材

東村山市の秋津・新秋津にある鈴木歯科医院です。
この度は、Eparkさんの取材をしていただきました。

「EPARK」は、スマートフォンや店頭タッチパネル端末から、スマートな順番待ち受付や日時指定(将来順番)受付を可能にした、これまでにないクラウド型順番待ち予約システムにです。 EPARKの導入規模は約10万施設と国内最大規模の加盟店数と4,000万人規模の会員基盤を保有されています。

取材では、治療に対する思いなどお話しさせていただきました。
https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/1332741197/tab/3/

鈴木歯科医院では、患者さまの立場になり「自分であればこうしてほしい」と考えながら治療をしています。できる限り抜かない・削らない保存治療に大切にしています。

患者さまに合った治療をするには、患者さまのご要望やお悩みをよくお聞きしたうえで、治療方法をご提案することが大切だと考えています。それには、お口の状態を把握することが重要なので、さまざまな検査を行い診断します。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまにご納得いただいてから治療を進めています。
人生100年時代と言われており、年齢を重ねてもできるだけ、食べ物を自身の口から摂取するためには「歯」は必要不可欠です。東村山市秋津・新秋津の地域の皆様に、歯科治療を通して「お口の健康の保持」と「ライフスタイルの充実」に貢献したいと日々精進しております。患者様お一人おひとりの口腔内や全身の状態により、専門医や他医院との連携含め全ての選択肢についてご相談をさせていただけますと幸いです。

 

鈴木歯科医院
〒189-0001
東京都東村山市秋津町5丁目36-38
■ WEB予約:https://coubic.com/suzukidental
■ 電話予約:042-397-4184
■休診日:12/31・1/1,2 学会参加日

電車でお越しの方
JR武蔵野線 新秋津駅 徒歩3分
西武池袋線 秋津駅 徒歩8分

駐車場
駐車場3台 / 駐輪場5台

クレジット決済
JCB / Visa /Mastercard
American Express / Diners Club / DISCOVER